SSブログ

シェアハウスの恋人 2話 感想 あらすじ [シェアハウスの恋人 ネタバレ]





シェアハウスの恋人 2話 ネタバレ

「シェアハウスの恋人」が始まります。

第2話のネタバレ情報をお届けします。


 シェアハウス キャスト情報
  ⇒シェアハウスの恋人 キャスト


【シェアハウスの恋人 2話 ネタバレ】

自分を変えたいと思うOLの津山 汐(水川あさみ)と、宇宙から来た
と自称する川木辰平(大泉洋)、妻と息子を置いて家を出てきた
櫻井雪哉(谷原章介)のシェアハウスでの生活が始まった。

雪哉に淡い恋心を抱いていた汐だったが、ある夜、彼が辰平にキス
をしているところを目撃してショックを受ける。しかしその一件の
後も、雪哉は汐や辰平に心を開くどころかシェアハウスのルールを
守る気すらなく、汐と辰平は彼に振り回されるばかりだった。

そんなある朝、雪哉の息子の櫻井空知(君野夢真)から汐に手紙が
届いた。同封されていたのは、雪哉の妻・櫻井真希(須藤理彩)か
らの衝撃のメッセージと1枚の離婚届。雪哉にそれを渡しても大丈
夫かどうかと汐と辰平は頭を悩ます。

一方、汐の今後の人生を心配した弟の津山 凪(中島裕翔)と恋人
の綿野カオル(川口春奈)は、汐がシェアハウスから出て行きたく
なるように、まずは雪哉を追いだそうとあの手この手を使い、雪哉
のルール違反を模倣する。

その度に、汐の想いを知る辰平が雪哉を庇ってしまう。しかし、雪哉
がルール破ったと信じる辰平は、雪哉を責めるも、凪とカオルの企み
だということが分かって、汐と辰平は雪哉に平謝りをする。

なんとか空知との約束を果たすために苦心する汐だが、雪哉は心を
開かない。その態度に我慢できなくなった辰平は、ついに妻からの
手紙を雪哉に見せようと汐に告げる。

その手紙には、離婚届けと、空知には会わせない旨と、一言「死ね」
という妻からのメーセージがあったが、雪哉は自分には息子はいない
とつぶやくだけだった。

しかし、その夜汐と辰平は、ゴミを集める為、雪哉の部屋を訪ねるが
返答がなく部屋を除くと、手紙を書きながら寝ている雪哉の姿を見つ
ける。
そこには、息子の空知に宛てた書きかけの手紙をみつけ、汐と、辰平
は少し安心する。

しかし次の日、雪哉は、辰平への想いに戸惑うが忘れられず、台所に
立つ辰平に思わず、後ろから抱きしめて、「好きだ」と告白してしまう。

そこに、汐が帰ってきて、辰平を後ろから抱きしめる雪哉の姿を目撃して
しまう。


・・2話 ネタバレ 以上 


【シェアハウスの恋人 2話 感想】

ついに、雪哉が告白してしまいました!

正直、ちょっと見ててキツかった・・

物語の展開的に、我慢の回かなと思います。

雪哉の過去、辰平の本性あたりをもう少しチラ見せしてくれたら、
ぐっと入り込みやすかもしれまんせんね。

次回に期待です(^^)


 






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。