SSブログ

シェアハウスの恋人 6話 感想 あらすじ ネタバレ [シェアハウスの恋人 ネタバレ]





シェアハウスの恋人 6話 感想 あらすじ ネタバレ


第6話のネタバレ情報をお届けします。


 シェアハウス キャスト情報
  ⇒シェアハウスの恋人 キャスト


【シェアハウスの恋人 6話 あらすじ ネタバレ】

思ってもいなかった辰平(大泉洋)からの告白に、ショックを受け
た汐(水川あさみ)は声が出なくなってしまった。汐のためにとっ
た行動が、とんでもない事態を引き起こしてしまったと動揺する辰
平。

辰平と雪哉(谷原章介)は、かつて汐が大声を出したシチュエーシ
ョンを再現したらいいのではないかと、凪(中島裕翔)に相談。

カラオケがいいか、相撲観戦がいいか、いろいろ考えた末、かつて大
木にぶつかりそうになり大声を出したという思い出のスキー場に汐
を連れて行くことになる。

作戦は失敗に終わるが、汐は大久保(林泰文)という男性と偶然再
会した。大久保は、婚約者とスキーに来ていたが、それは汐の別れ
た元カレだった。大久保が3年前に汐と、今の婚約者に二股をけけ
ていたことを知り、思わず声にだしたのだった。

それを知った、雪哉と辰平は、大久保に嘘をいい、汐に土下座をさせ
て謝らせた。汐は雪哉に勧められて、大久保にバカヤローと声を張り
上げすっかり声もでるようになったのだった。

スキーから帰った夜、辰平の、告白を断った汐は、そのまま高熱で
辰平の前で倒れてしまう。

辰平は看病の仕方が分からず右往左往するが、雪哉のテキパキした
指示で徹夜で汐の看病にあたった。

そんな辰平の姿を見た汐は、もうろうとする意識の中、「もし宇宙
人だとしたら、なぜ地球にやってきたのか」と辰平に尋ねる。

辰平は、汐に合うために地球にやってきたと言った。汐が幸せになれば
それでいいと。そのために地球にきたと、眠る汐にやさしく言った。

夢の中で、しおをは辰平の深い愛情を感じながら眠るのでした。

翌日、汐はすっかり元気になり会社へ向かった。鍵を忘れた汐は辰平に
電話し確認するが、今度は、辰平が風邪で家に帰って着たことを知る。
それをしった汐は、仕事を無理に切り上げて、家に急ぐ。

辰平を思い薬を買って帰った汐だったが、辰平すっかり元気になっていた。
その汐の様子を見ていた雪哉は、汐の辰平に対する気持ちの変化を感じて、
複雑な想いを抱くのだった。

==シェアハウスの恋人 6話 あらすじ ネタバレ ここまで!==



シェアハウスの恋人 6話 感想

辰平の宇宙人トークは、謎ときではありませんでした。

でも、汐の枕元で、辰平が、風邪で朦朧とする汐に語りかける言葉は感動的
でしたね。

無条件に汐を想う辰平の気持ちは、正に宇宙的でした。

辰平の告白は断った汐ですが、気持ちの変化が顕われます。

また、徐々に心を開きながらも、辰平が汐の事を好きとしった雪哉の気持ちの
変化も見どころですね。

最初、宇宙人や、同性愛でどうなるかと思いましたが、素敵なお話ですね。

また次回楽しみです♪







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。