SSブログ

シェアハウスの恋人 4話 ネタバレ [シェアハウスの恋人 ネタバレ]





シェアハウスの恋人 4話 ネタバレ


第4話のネタバレ情報をお届けします。


 シェアハウス キャスト情報
  ⇒シェアハウスの恋人 キャスト


【シェアハウスの恋人 4話 ネタバレ】


雪哉(谷原章介)からハンカチを差し出されるという、思いがけな
いやさしさにときめく汐(水川あさみ)。しかし雪哉の汐への優し
さは、実は辰平(大泉洋)が“デート券”と引き換えに雪哉にお願
いしたものだった。早速その“デート券”を行使した雪哉は、週末
に辰平とプラネタリウムでデートすることになる。

その週末、辰平は彼の正体を探ろうと画策している香苗(もたいま
さこ)の孫・大(鈴木福)を預かることに。

日曜日の学芸会で「ももたろう」役を演じるという大のために、劇
の練習に付き合う汐と辰平。

雪哉も自分の息子と同じ年頃の大と会話をする中で、忘れかけてい
た父親としての心を取り戻しつつあった。そんな様子を見た辰平は
雪哉に週末のデートの延期を申し出るのだが、雪哉が納得するはず
はなく…。

カオル(川口春奈)との恋の相談をするために姉の汐を訪ねてきた
凪(中島裕翔)に大の面倒を任せて雪哉とデートに出かけた辰平は、
プラネタリウムを見てあることに気づく。

大の学芸会当日。ビデオや横断幕を準備して応援に行こうと張り切
る汐と辰平に、大は来なくていいと言い残して学校へ出かけてしま
う。雪哉は劇の練習の段階から大の様子がおかしいことに気付いて
いた。

そして、学芸会本番前、大のウソが判明し、汐たちの姿を見た大は
逃げ出してしまう!


福くんが登場。ゲスト的な感じですかね。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。