SSブログ

シェアハウスの恋人 5話 ネタバレ [シェアハウスの恋人 ネタバレ]





シェアハウスの恋人 5話 ネタバレ


第5話のネタバレ情報をお届けします。


 シェアハウス キャスト情報
  ⇒シェアハウスの恋人 キャスト


【シェアハウスの恋人 5話 ネタバレ】


雪哉(谷原章介)の妻である真希(須藤理彩)が突然シェアハウス
に現れた。離婚届けを受け取りに来たと言う真希のサバサバした様
子に、心を閉ざしてしまう雪哉。
汐(水川あさみ)は息子のためにも離婚を思いとどまるよう真希を
説得するが、逆に真希から雪哉に告白するべきだとけしかけられる。

雪哉が立ち直ってくれるなら…と、汐は玉砕覚悟で思いを伝える決
意をする。
汐の決意を聞いた辰平(大泉洋)は汐のために雪哉の本音をそれと
なく探る。

すると、雪哉はバレンタインを毛嫌いしていること、「もし汐に告
白されたらシェアハウスを出て行く」という答えが返ってくる。

悩んだ辰平は、汐に告白を断念させようと奔走するはめになる。
そうとは知らない汐は、バレンタインのチョコレートと一緒にラブ
レターを渡すことに。
カオル(川口春奈)との関係が悪化する一方の凪(中島裕翔)も、
起死回生のラブレター作戦を考えていた。

そして迎えたバレンタインデー当日。汐は同僚用の義理チョコと雪
哉への本命チョコを持って会社へいく。

汐の外出中に後輩のメグ(木南晴夏)は、雪哉へのラブレターが入
ったチョコを上司の杉ノ原(半海一晃)に間違って渡してしまう!

生まれて初めてバレンタインにチョコをもらい、杉ノ原は有頂天に。
すると、杉ノ原は「チョコを返して欲しい」という辰平と汐の言葉
に耳を貸さず、チョコを持って逃げてしまう・・・



妻の登場に雪哉はどうするんでしょう?

何気に気になるのが、辰平の宇宙人トークです(^_^;)







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。