SSブログ

シェアハウスの恋人 5話 感想 あらすじ ネタバレ [シェアハウスの恋人 ネタバレ]





シェアハウスの恋人 5話 感想 あらすじ ネタバレレ


第5話のネタバレ情報をお届けします。

毎週楽しんで見ていますいます♪ 意外と新しい感じのラブコメディですね。


 シェアハウス キャスト情報
  ⇒シェアハウスの恋人 キャスト


【シェアハウスの恋人 5話 感想 あらすじ ネタバレ】


雪哉(谷原章介)の妻である真希(須藤理彩)が突然シェアハウス
に現れた。離婚届けを受け取りに来たと言う真希のサバサバした様
子に、心を閉ざしてしまう雪哉。
汐(水川あさみ)は息子のためにも離婚を思いとどまるよう真希を
説得するが、真希は、雪哉に告白すると元気になるかもと、汐にかし
かける。

雪哉が立ち直ってくれるならと、汐は玉砕覚悟で思いを伝える決
意をする。汐の決意を聞いた辰平(大泉洋)は汐のために雪哉の
本音をそれとなく探る。

すると、雪哉はバレンタインを毛嫌いしていること、「もし汐に告
白されたらシェアハウスを出て行く」という答えが返ってきた。

悩んだ辰平は、汐に告白を断念させようと奔走するはめになる。
そうとは知らない汐は、バレンタインのチョコレートと一緒にラブ
レターを渡すことに。
カオル(川口春奈)との関係が悪化する一方の凪(中島裕翔)も、
起死回生のラブレター作戦を考えていた。

そして迎えたバレンタインデー当日。汐は同僚用の義理チョコと雪
哉への本命チョコを持って会社へいく。

汐の外出中に後輩のメグ(木南晴夏)は、雪哉へのラブレターが入
ったチョコを上司の杉ノ原(半海一晃)に間違って渡してしまうこと
に。

汐に告白を思いとどまらす為に、汐の会社まで来た辰平は間違えて
手紙いりのチョコを持った、所長の杉ノ原と出くわす。
なんとか、チョコを取り戻すふりをして手紙を破り汐の告白を止めよう
とするが、無事手紙は汐の元に戻る。

いよいよ、雪哉に、手紙を添えてチョコを手渡してしまう。

辰平はもうだめだと、手紙を読む雪哉を見守るがそこに書かれていた
のは、デタラメなフランス語だった。凪の手紙と汐の手紙が入れ替わ
っていたのだ。

雪哉は、ラーメン屋にいくと家を出る。ほっとする辰平だったが、汐は、
再び意を決して、雪哉に告白するために後を追って出て行く。

公園で、汐は雪哉に気持ちを伝えようとするが、辰平も駆けつけて3人
でラーメンを食べ行こうと誤魔化すが、汐は雪哉と二人で話しがしたい
と辰平を振り切ろうとする。

どうしようも無くなった辰平は、汐の事が好きだと、告白をしてしまう。

雪哉は、辰平の言葉にショックを受け、シェアハウスの中庭から動かない。

汐は、告白されたショックで、呆然としていた。手紙を入れ替えるために
駆けつけた凪は、告白を受け止められない汐を正気つかせようと、汐の
書いた手紙を読む。自分の言葉に一瞬正気が戻る汐だが、目の前の辰平
をみて声が出なくなってしまう・・・。

==シェアハウスの恋人 5話 感想 あらすじ ネタバレ 以上==


急展開ですね。

汐の不幸体質が全開ですね(^^)

一途で不器用な汐に惹かれる男性は多いかもしれません。

辰平、いいですね。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。